24時間テレビチャリティ委員会様

3月11日(水)24時間テレビチャリティ委員会様よりリフト付き自動車の寄贈を受け贈呈式をしていただきました。私たちの作業所には車いすの方が12名利用されています。また、市街地からは離れた所にあり、作業所を利用するには送迎は欠かせません。現在、朝6コース、帰り5コースで送迎をしています。一番遠い所では2時間近くかかるコースもあります。そんな仲間の通所を支えているのはリフト付き自動車です。この車がなくなったら仲間は通えません。リフト付き車両は4台保有していますが、そのうちの3台が老朽化してきており、車の入れ替えは急務でした。そんな中、24時間テレビ様に車両の申請をしていました所、選考していただき受け取ることができました。

ありがとうございました。

 

24時間テレビでチャリティ募金をされた全国の皆様へ

この度皆様のご厚志により募金をされた浄財よりリフト付きの自動車をご寄贈いただくことができました。わたしたちの作業所には12名の車イスの方が通所されており、リフト付きの自動車は必需品となっています。現在使用している車が老朽化してきていましたので、今回ご寄贈いただくことができとてもよかったです。心よりお礼申し上げます。皆様のお気持ちとともに、大切に大切に乗らせていただきます。ありがとうございました。

2020年3月11日

社会福祉法人綾部福祉会 あやべ作業所一同